loading...

2022年3月25日21時より、2K JapanTwitterアカウント(@2K_Japan)にてTwitter「#ワダラン大喜利」キャンペーンを実施します。(21時~22時の時間限定企画となっております)

2K Japan公式Twitterアカウント(@2K_Japan)をフォローしてから、指定された画像の中から選んだ一点、もしくは自らゲームをプレイして撮影したゲーム内スクリーンショットに 大喜利コメントとハッシュタグ「#ワダラン大喜利」をつけて期間中にツイートしてください。面白い大喜利投稿には、@2K_Japanアカウントからいいねやリプライ(返信)がされる予定です。

さらに!最も優秀な大喜利の投稿をされた応募者の方々には、特別な賞品をプレゼントいたします。

賞品一覧


笑ったで賞
オリジナル非売品パーカー、豪華日本語版声優キャストサイン色紙 1名
やられたで賞
オリジナル非売品トートバッグ 5名
オリジナリティ賞
オリジナル非売品トランプ 5名
参加賞
オリジナルステッカー 10名

なお、キャンペーン時間内であれば何度でも参加可能です。ぜひユニークな大喜利を、この機会にツイートしてください!

【注意事項】

  • ・本キャンペーンへの参加は17歳以上(ゲームプレイができる年齢の方)に限ります。
  • ・本キャンペーンの開催時間は、3月25日(金)21:00~22:00までとなります。
  • ・当選者の決定は2022年3月25日に行われ、当選確定の前に応募資格の確認のため、当選者に公式アカウント(@2K_Japan)より[Twitterダイレクトメッセージ]にてご連絡をさせて頂きます。フォローを外さずにお願いいたします。

★2K Japan公式Twitterアカウント

『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』発売記念SNS大喜利キャンペーン利用規約

  1. 本コンテストは、テイクツー・インタラクティブ・ジャパン合同会社(「2K Japan」)、株式会社フラッグ(総称して「スポンサー企業」)により、主催及び宣伝されます。本コンテストは、Twitterによるスポンサー、承認、管理、関連は一切ありません。
  2. コンテストは、日本時間2022年3月25日(金)午後21時から(グリニッジ標準時+9時間)1時間程度の実施となり、Twitterの使用の条件に従い、Twitterユーザーの資格ある全ての人(「参加資格者」)に公開されます。全ての参加資格者は、日本国内に居住し、エントリー時に成年(未成年の場合には、その親又は法定代理人の同意を得ること)でなければなりません。受賞者が成年に達していない場合、賞を請求するためには、受賞者の親又は法定代理人が、スポンサー企業が必要であると判断する、免責及び補償、資格の宣誓供述書もしくはその他の関連する書式又は同意書に署名し、身分証明、年齢証明、ノミネートされた賞の送付先に居住していることの証明、及び/又はエントリーの有効性を証明するもの(電話代の請求書を含みます)を提出する必要があります。身分、居住、年齢及び内容の確認に適していると判断されるエントリーの証明は、スポンサー企業の裁量によります。
  3. スポンサー企業の従業員(関連会社、代理人もしくは直系血族及び/又は当該従業員と同一世帯で生活している者を含みます)は、コンテストにエントリー又は賞を獲得する資格がありません。
  4. 本コンテストへの参加は無料です。 コンテストに参加するには @2K_Japanをフォローし、指定された画像の中から選んだ一点、もしくは自らゲームをプレイして撮影したゲーム内スクリーンショットに大喜利コメントとハッシュタグ「#ワダラン大喜利」をつけて期間中にツイートすることが条件となります。面白い大喜利投稿には、@2K_Japanアカウントからいいねやリプライ(返信)がされる予定です。その中でも最も優秀な大喜利の投稿をされた応募者の方々には、賞品をプレゼント致します。
  5. @2k_Japanは厳選なる選考により21名の優秀賞を決定し、受賞者に通知をさせていただきます。当選者の決定は2022年3月25日キャンペーン当日に行われ、当選確定前に応募資格の確認のため、当選者に[Twitterダイレクトメッセージ]にてご連絡をさせて頂きます。
    賞品は以下の通りです:
    1. 笑ったで賞 1名:オリジナル非売品パーカー & 豪華日本語版声優キャストサイン色紙(山寺宏一、日野聡、秋乃)
    2. やられたで賞 5名:オリジナル非売品トートバッグ
    3. オリジナリティ賞 5名:オリジナル非売品トランプ
    4. 参加賞 10名:オリジナルステッカー
  6. 本コンテストに参加することにより、本コンテストに参加することに関連する直接又は間接的に生じる責任から、Twitter、スポンサー企業及びそれぞれの親会社、子会社、関連会社、役員、取締役、従業員、支配人、所有者、販売店、小売店、代理店、譲受人、広告/宣伝代理店、代表者及び代理人を免責します。コンテストに関連する参加フォーム及びその他記録は、2K JPNが少なくとも3ヵ月間は保管し、賞品が請求されない場合には、2K JPNは、やり直しの後、さらに3ヵ月間は当該記録を保管します。Twitterは、標準利用規約に従い、記録を保持します。
  7. 2K JPNは、@2k_Japanのページに投稿されたコメントを管理すること、及び攻撃的又は不適切なコンテンツを含むと合理的に判断される(2K JPNが単独の裁量で決定することができます)コメントを削除する権利を留保します。
  8. これはスキルのゲームです。すべてのエントリーは、オリジナルである必要があり、2K JPNは、コンテストの参加者を失格にする、及び/又は当該失格が発生した場合に代替の受賞者を選ぶ権利を留保します。本コンテストに関連して我々に提出するものは、オリジナルの著作物であり、2K JPNによる使用の場合を含み、第三者の知的財産権を決して侵害していないことを保証します。2K JPNは、審査員の選考により受賞者を決定し、受賞者はその旨通知されます。
  9. 2K JPN及びスポンサー企業に対して、本コンテストに関連して提出する資料のすべてに、非独占的、永久、サブライセンス可能な、世界規模のライセンスをここに付与し、2K JPN又はスポンサー企業が、2K JPN又はスポンサー企業のソーシャルメディアチャンネルその他2K JPNがマーケティング活動に関連して著作物を使用することを望むいかなる場所における本コンテストに関連して、2K JPN又はそのサブライセンシーが提供された著作物の投稿/使用することを許可します。2K JPN及び/又はスポンサー企業により、又は2K JPN及び/又はスポンサー企業に代わり、当該使用から生じ得る著作者人格権の侵害についてここに同意します。
  10. 賞の受諾及び使用について一定の条件が適用される場合があります。賞の価値及び賞の受諾/使用に適用される条件を含む、賞の詳細は、@2k_Japan twitterに記載されております。
  11. 2K JPNは、参加者への事前の通知を行わず、いかなる理由があっても、いつでもコンテストを撤回又はキャンセルし、本利用規約を変更及び/又は修正する権利を留保します。
  12. 情報の収集について、2K JPNは、参加者の個人データをオンラインで収集し、2K JPNのプライバシーポリシー及び適用される法律に従い、収集及び保管します。2K JPNのプライバシーポリシーをご参照ください。本コンテストに参加することにより、参加者は、当該ポリシーに従い参加者の個人データの2K JPNの収集及び使用をここに同意し、参加者は、2K JPNのプライバシーポリシーを読み受諾したことを認めることとします。
  13. 本コンテストの参加者(未成年者の場合には、その親又は法定代理人)は、本利用規約に拘束されることに同意し、スポンサー企業及びその被指名人もしくは譲受人が、広告及び/又は取引目的のため、及び/又は現在又は今後知られるメディア又は形式でのその他の目的のために、追加の報酬(金銭的又はその他)、許可又は通知なく、参加者の氏名、声、居住地の市又は州、写真、ビデオ又はフィルムクリップ及び/又はその他の視覚的なものを使用することに同意します。
  14. 本利用規約は、日本法に準拠し、日本法に従い解釈されます。その有効性及び法的強制力を含む、本利用規約から生じる紛争について、東京地方裁判所が専属的管轄権を有します。

一覧に戻る