loading...

『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』のヒャッファンタジーな世界でプレイヤーとともにゲームをプレイするのは、向こう見ずで気ままな船長のバレンタイン、ルールにうるさい几帳面なロボットのフレッテ、そして愛すべき爆弾娘タイニー・ティナです。倒すべきは、世界征服を企む狂気の暴君ドラゴン・ロード。そのほかにも、リュートを持った「吟遊バリアン」や、「フェアリー・パンチファーザー」など、愛すべきヘンテコキャラたちと冒険の途中で出会います。

そんなキャラクターの日本語吹き替えを担当する豪華メンバーをご紹介します。

■プレイヤーと冒険を共にする心強い仲間たち!
タイニー・ティナ:秋乃
バレンタイン船長:山寺宏一
フレッテ:清水理沙
トーグ(吟遊バリアン):相馬康一
フェアリー・パンチファーザー:間宮康弘
■世界征服を企む悪役!
ドラゴン・ロード:日野聡

シリーズを通して登場するタイニー・ティナを前シリーズに続いて担当する秋乃さんに加え、本作初登場となるプレイヤーと冒険を共にする心強い仲間のひとりバレンタイン船長を演じる山寺宏一さん、そして新たに登場する世界征服を企む狂気の暴君ドラゴン・ロードを演じる日野聡さんからのコメントをご紹介します。

バレンタイン船長役 山寺宏一さんコメント
プレイヤーと一緒にタイニー・ティナのゲームに参加するバレンタイン船長役ということで皆さんとカオスな世界を冒険できることを楽しみにしています! ルールにだらしないながらもノリノリで楽しむ彼を感じていただければと思います。

ドラゴン・ロード役 日野聡さんコメント
『ワンダーランズ 〜タイニー・ティナ』で本作のラスボスでもある【ドラゴン・ロード】の声を担当させて頂く事になりました日野聡です。物語はもちろん、キャラクター達ひとりひとりの台詞、動き、全てにおいてエンターテイメント要素がたっぷり詰まった作品です。どうぞご期待ください。

タイニー・ティナ役 秋乃さんコメント
史上最強と言われたB&Bが、帰ってきました!! ボダランを、ティナを好きだと言ってくださる皆さんのお陰です! ティナのパワフルでハチャメチャな頭の中をたっぷりご堪能いただけたら嬉しいです。

『ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界』はタイニー・ティナの予測不能な想像力が作り出したファンタジーベースの新作シューティング RPG で、プレイヤーは世界を支配しようと企む狂気の暴君ドラゴン・ロードの野望を食い止めるため、自分だけの最強の勇者をキャラメイクし、奇怪なモンスターとお宝がひしめくダンジョンを攻略し、強力なモンスターをなぎ倒し、豪華な戦利品を手に入れ、伝説級の冒険へと飛び込みます。何をしでかすかわからない“爆弾娘”タイニー・ティナによって命を吹き込まれたこの魔法の世界では、銃に魔法に剣、なんでもアリの予測不能で超ヒャッハーな冒険がプレイヤーたちを待っています!

2022年3月25日(金)発売予定! 続報にご期待ください。

一覧に戻る